スマートフォン版はこちら

北野動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北野動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
札幌市清田区の動物病院、「北野動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 004-0863
住所 北海道札幌市清田区北野三条5-21-12
電話番号 011-888-2828
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北野動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ソマリ犬猫病院 北海道札幌市清田区平岡一条4-4-6
なかむら動物病院 北海道札幌市清田区平岡3条6-15-13
こいけペットクリニック 北海道札幌市清田区平岡七条3-18-50
アップル動物病院 北海道札幌市清田区美しが丘四条9-1-18
清田動物病院 北海道札幌市清田区清田二条1-4-16
ラサ動物病院 北海道札幌市清田区清田七条2-14-9
ペットクリニックぽち&たま 北海道札幌市清田区北野五条2-8-17
動物病院アニマルケアセンター 北海道札幌市清田区美しが丘三条1-7-7
アルヒ動物病院/札幌病院 北海道札幌市清田区平岡二条3-6-10
うすだ動物病院 北海道札幌市清田区北野七条3-6-3


おすすめ病院の口コミ

  • ふうなさん
    伊藤ペットカウンセリング 口コミ
    伊藤ペットカウンセリングさんは、鳥専門というわけではありませんが、患者さんは鳥が多いようです。
    先生が鳥がお好きなようで、あひるやカラスを飼ってらっしゃいます。
    うちでは鳥を診ていただいているのですが、糞の検査のほか、鳥の状態をよく観察してくださります。
    いろんな検査を受けさせたい方・検査の結果を重視したい方には、多少物足りないかもしれません。
    じっくり患者と向き合ってくれると思うので、そういう点を重視したい方にはお勧めです。(時間帯は、午前中がいいようです。)
  • じゅうべいさん
    みかどペット病院 口コミ
    なかなか良い病院が無く困っていたら「みかど動物病院良いよ!!」と友人の薦めで行ってみました!!!
    事前に電話連絡をして困っていた内容を説明・・・臆病すぎる愛犬ですが診てくれると!!!!!
    期待を胸に行ってみると・・・
    「どんな育て方したの!?」と怒られ・・・診察台に叩きつけ、首を紐でしばり、後ろにひっぱり・・・
    見ていられませんでした。
    結局、処置も適当に。治療費的な物はしっかり払いました。
    診察の途中で愛犬がしてしまった、うo ちはお持ち帰り下さい途の事。
    次の日には愛犬の目が真っ赤になっていて充血してるのを発見・・・。
    あれだけ殴り、たたきつけられ首を絞められたら人間だって目の充血くらいしますよね。
    この投稿には悪意は全くありません
    誹謗中傷でもありません。
    全て事実であり、この投稿内容は、実際に起きた事のほんの一部に過ぎません。
  • かぁちゃんさん
    広島動物病院 口コミ
    別々の日ではありますが、トリミングと歯石除去をして頂きました。
    スタッフ皆さん、とても優しいです。
    料金体系も明瞭に表示されていて安心できますし、他のクリニックより低価格。
    質問や不安なことにも、面倒がらずに丁寧に応対して頂けて安心できました。
  • おねえさんさん
    ジャンボ動物病院 口コミ
    外観はアイスクリーム店かな?と思わせる明るく楽しそうな病院ですね。施設内容を見ると、色々な機材がコンパクトに取り入れられ、安心して診察が受けられる感じです。
    また、ブログも人生の生き方のためになる内容で、すっかりフアンになりました。
  • 札幌っ子さん
    中馬動物病院 口コミ
    飼い猫の下痢が三年ほど続き、他の動物病院にお世話になっていました。
    何度も検査したにも関わらず一向に同じステロイドの薬を処方されます。

    一度、セカンドオピニオンで他で診て貰おうと思い知人の紹介で教えて頂き、改めて受診。

    検査結果から直ぐに腎臓の働きが悪くて下痢が続いている事が判明。以前の病院では見落としだった様です。逆に長期に渡り処方された薬が仇となり腎臓が悪くなったそうです。
    先生の判断も的確で親切で分かりやすく教えて頂けます。費用は一般的です。腎臓が悪い子なので処方食を勧められました。もともと嗜好の強い猫でなかなか処方食を食べてくれませんでしたが、気に入るのが見つかるまで無料で幾つもサンプルを出してくれました。

    とても安心してかかれる病院としてお勧めします。アニコム健保も対応されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北野動物病院の口コミ詳細ページ上部へ